01/01 新年のご挨拶


明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします・・・って
何もしてないがな! 雑記のほうは更新してるんですけどね・・・

目下アプリの製作と、夏のウディコンの2作業が残っているので、
それと並行して本を描きあげれたら嬉しいですね。
夏コミ前後と・・・冬? 本年2冊を目標に掲げ頑張ってまいります。

11/03 pixivにあげてた落書き




ようこそこんにちは、たつとりです。
背景と線画と漫画を描きたくて、また個人サークルを始めようと思いました。
拙いながら、よろしくお願いします。


お知らせ

お知らせは特にありません。

ご連絡等ございましたら
little_attendant@yahoo.co.jp よりお願い致します。


更新履歴

2016-09-28
ひっそりと公開はじめました。
でも立ち上げただけー。もうちょっと待ってね。
ページのトップへ戻る